
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セルフ身だしなみの時間。


うん・・・。

そろそろやるとするか・・・。


よーいせっ!
足をここまで高々とあげるのもなかなか大変だけど
IMG_0926u_2016111016540397f.jpg
ああやってこうやって、
すみずみまでお手入れしないとな。

ああっ、もう・・・
足がつりそう・・・・・・。


うううーっ。
やっと仕上がった。
IMG_0927u.jpg
これで内股のおけけが
バブリーなソバージュになったぜ。





☆らんきんぐ参加中☆
バブルのころの肩パットって、
ドアにひっかかりそうだよね。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『ヒカリに咲く』です^^










[ 2016/11/10 19:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

まさかの!!!


こんばんは、うさこうです。

なおった宣言をしたのも束の間。
パソコン・・・またダメになりました。

さきほどお掃除とリカバリを終え、
現在調整中です。

完全復活まで、もうしばらくお待ちくださいませ。

ちっきしょーーーーーっ!!!
[ 2016/07/16 21:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おやすみのおしらせ


パソコンが壊れてしまいました。
治り次第帰ってきますね!
[ 2015/10/22 20:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうちょっとしたら・・・



もうちょっとしたら、
かえってくるからね!





☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2013/12/21 21:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

すこしおやすみします

こんばんは。もこですよ!

あのね、ちょっとパソコンの
画像の読み込みってやつのごきげんが
悪いらしく、写真を載せることが
できないんだ。


うさこうによると、よくなるには
あれをこうして、それをこうして・・・
ってしなきゃいけないんだって!


なので、
ごきげんがよくなるまで、ちょっと
おやすみするね!







☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村















[ 2013/12/16 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)





