
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜにラッコ???

あっ・・・
もらっこ1
もう始まってるのに気付かないで、かゆいとこをかいてました。

もらっこ2
あらためまして・・・
かゆいとこに手が届くもっふりになりたい、もこですよーーーーーだ!

さてさて、皆様におかれましては、
なぜにもこがもらっこで登場したのか、摩訶不思議で仕方のなかったことでしょう。

それでは、もこがもらっこに変身するに至った深イイ!
理由についてお話します。

先日の宴会のときにそれは起こりました。

にあちゃんのままが
鷺沼の駅前でうさこうになにやら包みを渡していました。

包みを開け、ニヤリとするうさこう。

その数分後、もこはこの大胆不敵な”ニヤリ”のわけを
知ってしまったのです!

にあちゃんのままがくれた包みの中には・・・
100914_221947.jpg
このお方がいらっしゃいました・・・

どこから探してきたのでしょう。
まさかのラッコの着ぐるみです。

さすが、どこまでも笑いを追求するにあちゃんのまま。
かつてもこが道端であんなものを発見し、もらっこに初の変身を遂げたのを忘れなかった
ようで・・・この笑いに対する姿勢は見習いたいものです。

では、みなさまお待ちかねの、もらっこに変身コーナーと参りましょう!
もらっこ
波間ではなく、うさこうのベッドという大海を漂ってます。
前方に貝を発見しました!!!

page_20100914225004.jpg
貝を前方に発見したものの、あまりの着心地のよさに眠気がおそって
きました・・・・・・・

もぅ・・・うとうとしてたまらないです・・・

もこはこの格好のまま眠りにおち、こんな夢を見ました・・・
もっふり


みなさまはどんな着ぐるみをきて
どんな夢を見ますか???
ぽちっとしておしえてね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/09/14 23:09 ] もらっこ | TB(0) | CM(4)

またも!!!



こんばんは~



猛々しく雄雄しく道路のにおいをかぐ

も・こ・で・す・よ



いやいや、何をかいでるかっていうとね・・・

またまたアレに遭遇したんですよ。



皆様は憶えておいででしょうか???

線路沿いにあったこれ!!!








ほたて貝!!!

前に見かけたときより若干朽ちてきたようにも

見えますが、いまだにこれが線路沿いに放置

されてるだなんて・・・





も・・・もしや!!!




あのだめぐるみで有名なにあちゃん

とにあちゃんのままがもこにこんなことをさせようと

仕込んだものだったりして!!!



この一発ギャグのためにここまでするとは・・・

この笑いへの執念・・・見習わねば!!!




ほんとうはほたてよりウニに興味がある

もこにおうえんのぽっちぽちを!!!

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



[ 2010/06/09 22:15 ] もらっこ | TB(0) | CM(0)





