出会って8年~うちの子記念日



9月22日。
もこが遠く宮崎からやってきた大事な日。

うちにきてくれてありがとう。

これからも、たのしく過ごしていこうね!





☆らんきんぐ参加中☆
happy life, happy home
もこですよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『くるんとして、ぱっ』です^^

[ 2016/09/22 16:47 ] お祝い | TB(0) | CM(10)

8回目のHappy Birthday


もこちゃん、お誕生日おめでとう。

8歳になったからって、なにもおっさんくさく
ふるまう必要なんてないからね。


それよりも・・・


元気で やんちゃで 

近所のあの娘が大好きで

ビビリで マザコンで

かわいい笑顔を振りまいてくれて

その小さな足で駆けまわったり
私がヘトヘトになるまで歩いてまわったり

いもをもらったときは、なんともいえない
幸せなお顔をする。

そんなもこちゃんでいてくれたら、
私は幸せだから。



8歳の日々。
たくさんの幸せとやさしさで包まれますように。





☆ランキングに参加してます☆
誕生日プレゼントは焼き芋だったぜーっ!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『おめでとう』です^^


[ 2016/06/27 21:51 ] お祝い | TB(0) | CM(35)

7年のありがとうを☆うちのこ記念日



こ~んなに

画像 002
小さかったもこ。

私のもとにやってきたのは
DSC00323-u.jpg
7年前の9月22日。
そう、今日この日。

私のとこに来てくれてありがとう。
素晴らしい7年の月日。

そして・・・
IMG_9108u.jpg
これからも
一日でも一秒でもながく
一緒の時間を過ごそうね。







☆ランキングに参加してます☆
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『紫陽花・・・また会えたね!』です♪


[ 2015/09/22 21:00 ] お祝い | TB(0) | CM(24)

Happy 7th Birthday!


もこ。
本日7歳の誕生日を迎えることができました。

これからも元気に。
これからも幸せに。


君と分けあう不器用な毎日を
いつまでも大切ににぎりしめてゆこう
(山崎まさよし『手をつなごう』より)





☆ランキングに参加してます☆
そして、昨日26日はもこの異母姉ちゃん、
クレアちゃんのお誕生日。
クレアちゃんおめでとう♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『夕空に一粒の宝石』です♪



[ 2015/06/27 20:38 ] お祝い | TB(0) | CM(38)

出会って6年~うちの子記念日




羽田空港で出会ったあの日から6年。



きょうはもこの
IMG_2549.jpg
うちの子記念日。






☆ランキングに参加してます☆
一緒にすごしてきた日々。
どれもがシアワセだった日々。
これからも、ずっと。
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「この道はどこの道?ハッ!迷子だ!!!」です♪




[ 2014/09/22 21:32 ] お祝い | TB(0) | CM(14)