アフロ鳥

サークルの中で眠る男のひととき・・・

こんばんは、プチアフロのもこです。

さて・・
IMG_8520.jpg
もこが前回分のコメント欄をチェックしていたところ
にあちゃんのままがこう書いていました。

「じゃあ 春には もこちゃんのあふろで育った 
 小さい鳥さんが生まれるね♪」

それってもしかして・・・
IMG.jpg

こんなアフロ鳥が生まれるってことでしょうか・・・

アフロ鳥
その名を・・・・・・
ミラバケッ鳥!


★ランキング参加中★
こんなあふろ鳥がいたらぜひご一報を!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/01/26 21:47 ] アフロ | TB(0) | CM(1)

消えたアフロの行方は???

もこが思うに・・・

もこの消えてしまったアフロは
鳥さんのところにあるのではないか、と。


都会に住む鳥さんたちは
古ハンガーなどを拾ってきて巣作りをするとききました。

もこがアフロを見失った場所も
IMG_8333-1.jpg
水面に映る橋脚の向こうにあるのはちょっとした
ビルの街です。

そんなとこで暮らす鳥さんたちは、巣にするための材料を
探し回っていたに違いありません。

しかし、最近のエコやリサイクルの流れで
古ハンガーも入手が困難に。


巣の材料も見つからない世知辛い状況で鳥さんは
きっともこのアフロを見つけて
IMG_8244v2.jpg
ひょいっとつかみ・・・

IMG_8263 (2-1)
すいーっと運んで

きっと巣の一部にされたのでしょう。


鳥さん
IMG_8270-1.jpg
たとえひと夜でも
もこのアフロでぬくぬくしてください!


★ランキング参加中★
育毛にはげむもこをぽちっと
おうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村










[ 2011/01/24 21:50 ] アフロ | TB(0) | CM(3)

アフロが消えた!!!

こんばんは。
もこです。

不思議なことがおこりました。
しかもそれは一日のうちのわずか数時間のうちにおきたのです。


なんと!!!!!

もこのアフロが消えてしまいました!
うさこうもビックリです!

それだけでなく・・・
IMG_8384-1.jpg
あごの下の毛も、長かった耳の毛もいなくなってしまいました。


もこはいま2歳半。
大きなアフロを揺らしてかっこつけていたい年頃です。

なのになぜか
DSC00659-1.jpg
※もこ6ヶ月のとき
アンダーコートも生えそろわないこいぬのように
なってしまいました。

人間でいえば、「20代のイケメンなのに髪型がサザエさんのタラちゃん」
状態です。


・・・・・・
それにしてももこのアフロはどこに
いってしまったのでしょう・・・・・・

IMG_8400-1.jpg
ハリーポッターが何かの秘宝と間違えて
持っていってしまったのでしょうか・・・・・・


★ランキング参加中★
アフロはどこにいったの???
どうしても知りたいもこに
応援のぽちっとね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2011/01/22 21:55 ] アフロ | TB(0) | CM(3)