ケーキ三昧♪

うふふふふ、もこですよ

こないだジャックラッセルテリアのかりん姉さん

お誕生日をむかえられました。

めでたいことです








そのお祝いにかりん姉さんのママンである

ayaがケーキのおすそわけをくださいました








このケーキ、すごいことにアレルギーっこの姉さんのために

米粉で焼いて豆乳のクリームで仕上げたそうです

では、かりんねえさんの誕生を祝福しつついただきましょう








ふぅぅ・・・このにおい、まさしくケーキです。

米粉とは思えないリッチなフレーバーってやつがもこの鼻腔を

やさしくくすぐっています・・・・・・・








どぅっふーーーーーー

満腹とはいえ、ケーキを食べるとすばやさがあがりますなぁ






またもすばやさがあがってしまったもこを猛スピードのぽちでおうえん

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/01/27 21:41 ] 日常 | TB(0) | CM(0)