
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お誕生会~2アフロがもっふもふ②~

さてさて、お誕生会はまだまだ続きます

お誕生会といえば祝杯♪

祝杯をあげるべく、もこたちは宴会会場の

ワイアードキッチンへと移動しました








で・・・でました!!!

祝杯といえばこのお方。琥珀色の液体!!!

ビール様です!!!!!

さっそく一口いただいて酷暑で渇いた

もこののどに潤いを・・・








あ・・・あの・・・もことビールさまの距離が遠すぎや

しませんか???

・・・もこのための祝杯といえど、やはり見るだけなの

ですか・・・ショボーン。

もこもいつか、にあちゃんのままやうさこうみたいな

立派な酔っ払いになってみたいです。



ビールが飲めないとわかって誕生日なのにショボーンな

もこににあちゃんが・・・






「そこのおにいしゃま・・・もこしゃまにアレをお持ちして

くださらない?」




きました!大好物のさつまチキンです♪

四の五の言ってられません。いただきます!




ああ・・・やっぱりもこはビール様よりコレが好きです・・・

さつまいもにチキンだなんて・・・グルメリポーターの

ようなかっこいい一言を発しようと思ったけど、

おいしすぎてムリです







誕生日にあたってもこの好物をリサーチしておいて

くれたにあちゃんのアフロが眩しくてたまらない!

あぁ・・・思わず目を細めてしまう・・・




みなさまはもこのかわいさに目をほそめて下さいましたか?

まだまだお話は続くのよぽちーーーーん

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





[ 2010/06/30 21:29 ] お祝い | TB(0) | CM(0)





