ご一緒しちゃった一日~その4~



ハローーー



船着場のもこですよ~船の中で舟唄を

さんざん歌ったため、のどがカラカラです



つまみはやはり、あぶった○○

がいいですなぁ・・・



さてさて、山下公園に上陸したもこ

ここではこんな光景に出会いました





photo by にあぞう



れおんぱぱを奪い合うくろまめちゃん(男!)とれおんくん(男!)

これを世の中では三角関係というのでしょうか・・・

おとこの世界は複雑です








局長さんと真熊くん

あの・・・召し上がってるのを空腹なもこに

一口いただけないでしょうか・・・



さてさて、熱いおとこの世界を垣間見て

勝手に熱くなったもこ



お次はこのお方にあってますます熱くなりました





photo by にあぞう

COTTONちゃん

COTTONちゃんのままは、うさこうとはちがって美しいお方です





もこのカートを押そうとするそのうでの細いこと・・・

それにいいにおいがすること・・・



うさこうなんて、うでは丸太のように太く、においは・・・

あっ・・・これ以上かくとおやつの査定に響くので割愛させて

いただきます・・・・・・・



このあと大写真大会が繰り広げられました

ですが、立会人のもこが思いっきり目立つわけには

いかないので



ここは奥ゆかしく



photo by にあぞう

真熊くんとにあちゃんの記念撮影に後ろから笑顔で

写りこんでみたり





正々堂々とにあちゃんとCOTTONちゃんをカートに

おさそいして写真をとったり・・・



立会人の任務は忘れてすき放題やってました!





さぁ、じかいはいよいよさいご

きになる集合写真とおみやげとは???

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

[ 2010/07/30 23:37 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)