
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を♪

散歩中に
IMG_7914-2.jpg
ふと見ると

IMG_7916-2.jpg
こんなお花が咲いていて

IMG_7870-2.jpg
空に目をやれば

IMG_7922-2.jpg
こうやって日が落ちて・・・

毎日毎日こうやって日が過ぎてゆき
気付けば今年ももう終わりです。

今年ももこを応援ありがとうございました!

なーーーーーんてきれいにはシメません!!!
なんたってもこなのですから!

今年最後の一発芸をご覧にいれましょう

それっ!
IMG_7899-2.jpg
は~い、正面向いてにっこり笑って~

斜めをむいて~
IMG_7902-2.jpg
あたまの被り物にご注目!
「迎春」です♪

IMG_7903-2.jpg
流し目でチラっ♪


今年も一年間応援ありがとうございました!
来年ももこのいちにちをよろしくお願いいたします。


★ランキング参加中★
紅白はどっちが勝つか気になりつつも
しっかり眠っているもこをぽちっと応援!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2010/12/30 10:05 ] 日常 | TB(0) | CM(1)





