
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショーのあとは!?

さて、ショーの応援を終えたもこは

↑ふぉと ばい にあぞう

いつもおやつを買っているみちのくファームにあちゃんに教えてもらった
フェローズでお買い物をして

ショーの会場を飛び出し
IMG_8998.jpg
沙織さんの案内で散歩をすることにしました。


さすが港町横浜!
IMG_8999.jpg
もこの住むもっさりしたところにはない
錨がどどどーーーんとあります!

IMG_9011.jpg
ヘリコプターも飛んでいます。
さすが港町です!

IMG_9006-1.jpg
港の男を気取って、アフロに潮風を受けているときに
あることに気付きました。


「にあちゃんとあふろを並べて散歩する計画だったのに
にあちゃんの姿が横にない・・・」

あふろを右に左に振ってにあちゃんの姿を
探すと・・・・

いらっしゃいました!

IMG_9007.jpg
・・・
網越しに景色を見ていらっしゃいます。

先日、もこは「大奥」という映画を見ましたが
その映画の中では高貴な方は自分では歩かず
「籠」に乗って移動していました。

したがって
ビションフリーゼ界の女帝であらせられるにあちゃんも
女帝である以上カートという名の籠で移動しているもの
と考えられます。


さすがにあちゃんは違う!と感慨深く思っていると
IMG_9001-1.jpg
沙織さんが
「あちらへお行きなさいな」と
声をかけてくださいました。

そちらのほうへ行くと・・・

IMG_9015.jpg
沙織さんの仲間でるシェルティーのみなさまが
いらっしゃしました。

もこの巻き毛のもふもふとは違った
新鮮なストレートもふもふに包まれています。

この様子にタマラナクなったにあちゃん
IMG_9016.jpg
カートという名の籠を飛び出し
一緒にもふもふ談義に花をさかせました。


★ランキング参加中★
さて、おなかも空いてきたし
次はどこへいくのかな?
その前にぽちっとおうえんよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



[ 2011/02/28 22:42 ] おでかけ | TB(0) | CM(1)





