高原も暑かったおでかけ~その1~

こんばんは。
もこです。

今日はもう、8月の末。
みなさまにおかれましては、おでかけなどで
夏を満喫したことかと思います。

そこで!
もこの満喫した夏とやらをご紹介したいと思います。

8月の暑い日、暑さをしのぐにはやはり
高原だろうという号令のもと、清里へ
日帰りで行ってまいりました。

まず立ち寄ったのは、道の駅 南きよさとです。

写真の真ん中をご覧下さい。
なにやらなぞの物体が線路にしがみついてます。

拡大してみましょう。
IMG_2312a.jpg
正面から見てみます。

IMG_2311a.jpg
横からも見てみます。

・・・暑いのに人をいっぱい乗せて
上下運動を繰り返す・・・

ごくろうさまです!!!!

この道の駅には
IMG_2323a.jpg
池もあり、うさこうに泳いでもらおうと思いましたが
「化粧という名の化けの皮がはがれる」とのつれない
コメントで却下されました。

さらにドッグランまでそなわっているこの道の駅!
もう駅などではなく一大テーマパークです!!!

さっそく足を踏み入れ
IMG_2300a.jpg
久々のノーリード、野放しもこです。

ドッグラン、つまり「犬が走る」なので
ビションブリッツでもかまそうかと思いましたが

IMG_2295a.jpg
あまりの暑さで、べろーーーんとなってきてしまったので
ブリッツはやめました。


IMG_2307ab2.jpg
暑いぞ・・・高原・・・


★ランキング参加中★
高原も夏は暑いということを、もこ百科事典に
くわえました。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

お忙しでコメントなかなかできませんが
たのしみに巡回しています!
そんな写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
