
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西洋式かぼちゃ祭り!

こんばんは、みなさん。
もこではありません。

かぼちゃです。

西洋式かぼちゃ祭りを控え、もこが住む
もっさりしたところも祭りの熱に浮かされています。


上をみれば
IMG_3154.jpg
かぼちゃ。

正面を見ても
IMG_3155.jpg
かぼちゃ。

ガラスに映った自分の姿を見て
あふろの立派さを確認しようとしても
IMG_3149.jpg
ガラスにかぼちゃ。

そして極めつけは
IMG_3168.jpg
ふくれたかぼちゃです。

このかぼちゃ祭りは、
「トリック オア トリート」を標語と
しております。

つまり、
「お菓子をくれ!さもなければイタズラをするぞ!」

しかし!!!!!
もこにはその軟弱なスピリットが許せません。

男であればこうあるべき!
「トリック アンド トリート」

つまり
「おかしをくれ!それでもっていたずらもしてやるからな!」


この軟弱な標語に踊らされると
うさこうみたいに、イタズラにのっかって
IMG_3147.jpg
見え透いたワナの仕掛けられたクッションに
座ってしまうことになるのです!

まったく・・・
いつから世間はこのかぼちゃ祭りの熱狂に
浮かされることになったのでしょうか。
IMG_3169a.jpg
憂うべき事態です。

こんなかぼちゃどもは
パンプキンパイにして食ってやれば
よろしいのです。

いいですか、みなさん!

こんなかぼちゃごときに
IMG_3159a.jpg
乗せられてはいけません!

決して
IMG_3157a.jpg
かぼちゃまつりの熱に浮かされては
なりません!!!!!!


★ランキング参加中★
熱にうーかされ生きる!
おれたちお祭り人間なのさっ!!!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


お忙しでコメントなかなかできませんが
たのしみに巡回しています!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





