
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安い芝居からのおうちトリミング

フハハハハ
IMG_3983a.jpg
フアハハハハ!!!!!!


我が名は
IMG_3978a.jpg
怪盗迎春もち野郎!


みなの衆のもちを奪いにやってきた!


そぉ~れ、そぉ~れ
IMG_3980a.jpg
もちを隠しもってるのは誰なのか!?

もこの鼻はもちを持ってる人間をキャッチした!
いまさらしっかり胸にもちを抱え込んでも遅い!
気付いたときには、そのもちはバラの花に変っている・・・


「もこちゃん、そんな安い芝居はどうだっていいの!
それより、今年のよごれは今年のうちにどうにかするわよ」


・・・
これは汚れではない。
大都会の排気ガスにまみれた空気の汚れを示す
キャンペーンの一環で・・・

「その汚れを家庭内に持ち込むと・・・・・
うさこうが○○××しちゃうよ・・・・・」


ヒィッ!!!!!!

IMG_3971a.jpg
※しばらくおまちください・・・・・



数時間後ーーーーーーー

IMG_4001a.jpg
あぁ、さっぱりした。
やっぱり新年はきれいな姿で迎えたいものですなぁ・・・


というわけで
IMG_4009a.jpg
今年も「もこのいちにち」ご愛読ありがとうございました!
みなさま、よいお年をお迎えください♪



★ランキング参加中★
笑ってはいけないエアポートを見るか
紅白を見るか・・・悩みは尽きない
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


片腕に抱いて写真撮るのはつらかった・・・
二の腕の鍛錬を怠っている
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





