
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おうちトリミング☆大失敗!

や・・・や・・・

やっちまっただぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!


うさこうのやつが

IMG_6375a_20120331180659.jpg
おうちトリミングに 失敗しました!


IMG_6387a_20120331180658.jpg
洗われて、鳴門の渦潮のようにうずまく もこのもじゃもじゃな毛。

いつも通りにスリッカーを使って乾かしましたが
乾かしが甘かったのか、表面上乾いたつもりでも
根本付近は鳴門の渦潮状態。

きちっと伸ばしてから切らないとえらいことになる
乾かすのが下手なうさこうはおうちトリミングを
始めてから学びましたが


まさかのもじゃもじゃ。
もう一度濡らしてドライヤーをかけなおす気力もなく
また、毛が長くて春の気温がちょっと暑く感じるように
なってハァハァするもこをほっとくわけにもいかず


がんばって
渦潮をブラシでできるだけ伸ばしてカットしましたが・・・


IMG_6381a_20120331180658.jpg
まるで もぐらが大群で土の中からでてきたゴルフ場みたいに
穴がいっぱいの しょっぱい仕上がりとなりますた・・・

ショボーーーーーーーン。



★ランキング参加中★
早く毛が伸びるよう、海藻類を体に乗せてみたい。
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ





