お誕生日おでかけ☆おいしいおいし~い♪


暑そうにしているもこを見て
うさこうは言いました。


「そんじゃ、ちょっと涼みにいこうね」



とことこ歩いて
IMG_8130.jpg
赤レンガの見える道。




ちなみに、この道をもこの目線からみると

こうなります。





この高さにいると、照り返しで結構暑いので
IMG_8149a.jpg
ちょっとクローバーの中で休憩♪

シロツメクサに、おおきなあふろになる方法を教えました。





体も冷えたところで、ふたたび
IMG_8171.jpg
観覧車を眺めながら歩き






たどりついたのは
IMG_8190.jpg
ドッグカフェです♪



ここでまさかのサプライズ!!!!!

普段は自分のビールしか頭にないうさこうが
IMG_8178.jpg
もこの大好きなミートローフを注文してくれました!





さ・・・早速おくちに・・・
IMG_8179a.jpg
ご覧下さい、このミートローフを頂くもこのお顔。
真剣そのものです!





IMG_8185a.jpg
うさこうの指まで舐め尽し






IMG_8196a.jpg
じわじわと 誕生日の感慨が胸に迫ってきたもこは





IMG_8199.jpg
ユニコーンの忍者ロックに乗せてエアギターを披露しました!




IMG_8205a.jpg
あぁ、4歳になったんだ。
この一年もあふろがもっふりもっふりなる一年で
ありますように♪




と思っていたら
IMG_8208a.jpg
おねむになってきたので




IMG_8232a.jpg
おうちへ帰還するために、碇をあげるよう命じました♪






☆ランキング参加中☆
おうちに帰り着く寸前にサプライズが!
一体どんな驚きがもこのあふろをブワっと
させたのか???
それにしてもミートローフはうまかった・・・
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




今日のカメラは5Dmk2

写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
