変顔写真館~こんなのアタシじゃないっ!


こんばんは、もこです。

みなさまはよく、自分の写真をみてこう思うことが
ありませんか?

『うっわー 写真写り悪すぎ。これ絶対私じゃないって!』


もこからすれば、どんな姿が写っていようとそれは真実です。


しかし、今日いままでのこういった認識がひっくりかえる
ような写真をうさこうのやつが撮りました。


ご覧下さい。


なにこの 一昔前のポンキッキに
出てきそうな生物・・・


これ絶対もこじゃないって!






☆きょうのおまけ☆
IMG_8871-a]




☆ランキング参加中☆
一発勝負の証明写真の機械でとるやつは
けっこう面白い顔に写るらしいことを先日
うさこうの隠し持っていた写真で認識した。
写真に写ってたうさこうのやつは、
目が半開きの上に殆どが白目状態だった。
むしろこの写真で身分を証明してほしかった!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




きょうのカメラは5Dmk2+ケラレ覚悟のフルサイズ
非対応SIGMA10-20!
おまけは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
広角に飢えてきたので、ケラれてもこれで撮る!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村




[ 2012/07/31 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(8)