
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姫君たちからの贈り物♪


うふふふふ。ごきげんもこです♪

なんでそんなにごきげんかって???


それはね、
ポストを開けたらそこに!


ちこティ家の姫君であらせられる
ちこちゃんとティアラちゃんのもとより、



すてきなすてきな
IMG_0946a.jpg
ちこティパッケージのフーセンガムとカードが
届いていたのです♪


ふたつとも可愛らしすぎて、うさこうの
やつは机に飾り、チラっと見てはニヤっとしてるのを
もこは見逃しませんでした!


ちこティちゃん♪
IMG_0903a.jpg
ありがとう!!!!!!!
だいじにいただくねっ♪





☆きょうのおまけ☆
IMG_0660a.jpg
久々に思いっきり開放で♪




☆ランキング参加中☆
ポストを開けたら、ステキなものが
届いてるってシアワセですなぁ・・・。
これだけもこをシアワセにできるということは
ポストってやつはきっとすごいやつに違いない!
そんなもこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうのカメラは5Dmk2とEF50 f1.8Ⅱ
懐かしのフーセンガム、いただきまぁーす♪
ちこティままちゃんありがとね!
写真係うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村


[ 2012/08/31 23:04 ] おとどけもの | TB(0) | CM(8)





