はろうぃ~んパーティー写真集その2♪


さぁさぁ、

おやつをもらってもイタズラはしっかりしちゃうよ!


どんなイタズラしよっか?
IMG_2348a.jpg
あんなことはどうかしら?


IMG_2466.jpg
これもよくない???


IMG_2340a.jpg
ねっ、ねっ、こんなのは?



IMG_2318a.jpg
それよりこっちがよくない???


IMG_2273a.jpg
ゴールデンボンバー!


IMG_2262a.jpg
もじゃもじゃが もじゃもじゃしている・・・


IMG_2300-a.jpg
ねむくなっちゃった・・・


IMG_2337a.jpg
パーティーはこれからだっ!



IMG_2339a.jpg
ねぇねぇ、あのさぁ、イタズラはどうなったの?



IMG_2405.jpg
あけてびっくり 見てびっくりなのね~




そんなこんなでみんな
IMG_2443a.jpg
So Happy!!!






☆ランキング参加中☆
久々のおでかけで楽しかったハロウィン♪
もこのしたイタズラはなにかって???
それはね、うさこうの布団のなかに
・・・おおっとそれ以上は言えないぜ!
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





きょうは5Dmk2とEF50 F1.8Ⅱ
みなさま、楽しかったです!
ありがとうございました♪
うさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村







[ 2012/10/31 22:20 ] おでかけ | TB(0) | CM(8)