おうちトリミングで新シャンプーをお試し


なに?もこが汚れてるだって?

そんなの


こうやって、まるで汚れてないかのように
見せる撮り方して誤魔化せばいいじゃん。


だいたいね、これは汚れじゃないの。
大地と仲良くなった末にやっといただけた
ありがたい土ぼこり色と土ぼこりの香りなんだよ。


だから、そんな簡単に洗うとかいったら
バチがあたるって。わかってないなぁ。


「・・・ゴチャゴチャ言うんじゃない。洗うよ!」

IMG_6431a.jpg
ブギャー!

すると、ブギャーとなったもこにいわきの国より天の声が!

「もこさん,このシャンプーでこってり洗ってもらうと
グラビアの表紙を飾れるでしゅよ~」


なぬっ!グラビアの表紙!?
それはあの幻の雑誌「週間もふ王」の表紙を飾れるという
ことであるか!?


そ・・・そんならーーーーーー
洗ってもらっちゃおうかな~♪


というわけで、洗ってもらって軽くチョキチョキも
してもらって・・・

IMG_6433a.jpg
ハイッ!もふ夫一丁出来ました!


一暴れしてきたあとなので、あふろは少しカニ爪の
ように割れていますが、いつもよりさらふわな仕上がり。


ドライヤーの時間も短縮できて、なにより乾かすのが
ヘタなうさこうでもコームがひっかからない、嬉しい仕上がり。


コ・・・コホン、ではグラビア用に
IMG_6435a.jpg
ウィンクを♪

「はーい、そんじゃ撤収~!」

ブギャー!!!






☆ランキング参加中☆
みなさまは、グラビアの表紙を飾るとしたら
どのようなポーズをしたいですか?
もこはやっぱり男らしく胸毛をムダに
アピールしたポーズがいいなぁ・・・
きょうももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


バナナはきょうはおやすみです!
そんなうさこうにもぽちっとおうえん!
にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村






[ 2013/01/31 18:49 ] 日常 | TB(0) | CM(8)