
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほらみて!すごいよコレ!


えへへへへ♪
見てみて 見てよ!

すごいよこれ!


この葉っぱ、
マッハ4でぶるぶるしたって
くっついたままだよ!

葉っぱいっぱいの秋・・・
シアワセだねぇ・・・





☆ランキングに参加してます☆
このたくさんの落ち葉はどこに
いってしまうのだろう・・・
アイソン彗星がささっとかっさらって
いくんだという結論に達した途端に、
公園の清掃のおっちゃんが、ぶぉーって
風のでるやつで隅っこに吹っ飛ばして
ごみ袋に入れてるのを目撃してしまった。
それでも、もこのロマンチックは
とまらない!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「秋色のかがやきの中で」です♪





[ 2013/11/30 21:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)





