波乗り(?)Monji!



もんちゃんは思いました。
IMG_7192.jpg
『あたし・・・乗れる・・・波にはうまくのれないけど
ママならうまく乗りこなせる・・・・・・』


やるわ・・・あたしっ!
IMG_7210_20150429212419e10.jpg
見て、波乗りMonjiよっ!


IMG_7241_2015042921242024f.jpg
「ん!?」


一瞬の間ののち、そらくんのままは
IMG_7211.jpg
大爆笑!
モザイクでかくすのがもったいないくらいの、
割れんばかりの笑顔です♪


その後はみんなでまったりな時間♪
IMG_7169u.jpg
ティちゃんはママに抱かれて
のんびりと


IMG_7236.jpg
そらくんはテーブルにお顔を預けてまったり



IMG_7218u.jpg
マシュマロは抱っこされてからのぐりんぐりんを楽しみ


みんなまったりのんびり楽しい時間を
過ごしました♪

さぁっ!
IMG_7184.jpg
もこはこれから、うさこうというボヨボヨな波に
乗ってみようかな♪






☆ランキングに参加してます☆
雨降りだったこの日。
一緒にお散歩はできなかったけど、
わちゃわちゃできた、楽しいひと時。
またわちゃりたーーーい!
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日「赤の海を渡って」です♪




[ 2015/04/29 21:55 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)