たいじゅう・・・ふえた・・・


この酷暑を耐え抜くために
強いからだ・強いあふろを作ろうと

日々栄養の摂取に努めてきたもこ。

朝夕の食事はもちろんのこと、
ヒミツの食をせっせと摂取し、

夜のお散歩中に涼を求めて立ち寄ったペットショップで
行われていた、ウエットフードの試食会という名の
ナイトパーティーにも参加し、

とにかくスタミナつけて、夏を乗り切ろうと
鼻息を荒くしていた矢先

まさかまさかの体重測定・・・・・・

5.7キロだった体重は、見事に
6キロまで増えていましたとさ・・・

あぁ、誰か・・・


体重計の針を、あの日に戻してくれないかな・・・








☆ランキングに参加してます☆
でもだいじょうぶ!
増えたらその分運動して、減らせばいいんだからさ!
さぁさぁ、運動・・・でも暑いから、冷やしささみでも
いただきましょうかね♪
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『おおきくひらいた』です♪




[ 2015/07/31 16:57 ] 日常 | TB(0) | CM(2)