
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フォトコン入選と新聞掲載と


うっはぁ~

めでたくって一気に走って
お散歩目的地まできちゃったよ!

あのね、うさこうのやつ、
フォトコンで入選をいただいたんだ。

それでね、
地域面にだけど昨日の読売新聞の朝刊に
IMG_9143.jpg
どどぉ~んと載ったんだ!

だたひとつ残念なのは、もこを撮ったのではなく
うさこう父と弟へとへとという、我が家の二大オッサンを
撮ったものであるということ。

うさこう・・・次はもこでがんばってね!


IMG_8650-2-blog.jpg
よみうり写真大賞 ファミリー部門 夏 入選
『親子~未来予想図』






☆ランキングに参加してます☆
さぁ、うさこうのやつにもこの水筒から
お祝の水でも飲ませてやるかな!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日はこの写真を撮ったときのお話です♪


[ 2015/09/30 20:27 ] 写真 | TB(0) | CM(4)





