もしゃもしゃは今年のうちに♪


ヤバイッ!
IMG_0588u.jpg
ヤバイよ うさこう~

もこ・・・
あと少しで年も明けるというのに、

もっしゃもしゃだ。

今日は自分でお風呂沸かすから、
洗ってちょうだいっ。


『うわっ・・・もこちゃん・・・なんでそんな・・・
タライのお湯が・・・薄いけど泥色してるわよっ!』


フフフフフ・・・この泥色したお湯が
もこが楽しく日々を送った証じゃっ!!!


そんなこんなの末に
IMG_0601u.jpg
じゃじゃじゃじゃ~んっ。
ふわふわキレイなもこふっかーーーーっつ!


今年のヨゴレ、今年のう・ち・に♪
フフフ、うさこうはもこきれいにして
ヨレヨレだけど

もこはピッカピカのふっわふわ~

でもなんか・・・
キレイなスッピンって落ち着かないの・・・


やっぱもこにはメイクが必要。


そ~れ そ~れ できあがり
IMG_0605u.jpg
ぴっかぴかお顔にかぼちゃ汁メイク♪


というわけで・・・
年内の更新はこれで終わりとなります。
今年一年お世話になりました。

よいお年をお迎えください。





~ありがとう~
IMG_0567u.jpg
ちこティままちゃん。
年始のお楽しみ芋だよ~^^



IMG_0587u.jpg
comchakaお嬢さま。
手羽先はやく寄こせの踊りしちゃった♪





☆ランキングに参加してます☆
明日は大みそか。
紅白に笑ってはいけないに第九もある。
うぅ~ん・・・全部まとめて
笑ってはいけない紅白第九歌合戦に
してくれないかなぁ・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『佳き春を』です










[ 2015/12/30 22:11 ] 日常 | TB(0) | CM(4)