ちょっと足をのばして♪


ぐーずか ぴーすか ぴっぴっぴ。

たらいの船でぐーぐぐー・・・。


・・・・・・。
ん?抱っこされてるみたい。
ということは、どこかについたのかな・・・。

眠いけど、目を開けないことには
どこに着いたかなんてわからないよね。

ぱちぱち・・・
IMG_0808u.jpg
んんん!?氷の中!?


いやいや待てよ・・・。
今日の気温はぬくぬく。
むしろもこには暑いくらいだ。


ということは、氷の中ってことはまずない。


もう一回景色をよく見てみよう。
IMG_0802u.jpg
どどぉーーーーーん!

!!!!!!
なんだここは!?

ベルサイユ宮殿からかなり離れたことにある
昔にぎわった庭園みたいなとこだぞ!?


いったいどこにいるのか分からなくて
目をぱちくりしていたら、

『あぁ、もこちゃん寝てる間に着いたんだよ。
今日のお散歩は相模原公園でしようね』。

相模原公園!
うむむ・・・確かにもこの読みどおり、
ベルサイユから遠く離れたとこであることに
間違いはないな。


もこ、自分の推理力に惚れ惚れしちゃう。

じゃあ、
IMG_0786u.jpg
散歩するとしようか!






☆らんきんぐ参加中☆
たらいーにー 乗ってー
どーこーまで 行こう♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




うさこう写真ブログ♪
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は『むぅ・・・』です^^







[ 2016/10/30 17:59 ] おでかけ | TB(0) | CM(4)