
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すごいぜ、1000回目の日!!!


昨日、もこは気付いてしまいました。

昨日の記事の番号は999。
すなわち、今日は1000回目の記事なのです!


1000・・・
さぼった日、忙しかった日。
もこの涙やけを治すのに専念すべく、
更新をあんまりしなかった日。


ネタの神よ降りて来いと、悶絶した日。


そんな日々もあっての1000回です。


では、1000回にぴったりの
もこの一枚をお送りしましょう!


やっぱこれだねぇ~♪






☆ランキング参加中☆
1000・・・せん・・・
せんだみつお・・・
その昔、どーもすいませんだみつお、ナハッ!
っていうギャグが地味に流行ったらしい。
でもこれ、おもしろかったのじゃろうか・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「散歩のひととき 落ち葉のとき」です♪




[ 2013/11/07 20:18 ] 日常 | TB(0) | CM(20)

うさこうさん、もこ君、ブログ1000回 おめでとうございます!
1000回とはすごいです。
見てる方はいつも楽しく見ているので影で色んな苦労があったなんて感じませんでした。
1000回記念の写真最高〜!もこ君らしいです。
これからも頑張ってください。そして楽しみ拝見させていただきます。
うさこうさん、腰の具合はいかがでしょう? 少しは良くなりましたか?
アレ・・・癖になるので気を付けてくださいね。
[ 2013/11/07 21:06 ] [ 編集 ]

うさこうさん、もこちゃん、ブログ1000回おめでとうございます☆☆☆

1000回ということは、1000のもこちゃん、ということは、何万枚?のもこちゃんがいるんでしょうねー。

ちなみに私自分を確認したところ、440でした。
でも、ひまなおばちゃんの私と違ってうさこうさんの1000回はホントすごいぜ、ですね!

1000回にぴったりなもこちゃんの写真、落ち葉をつけたあの笑顔、オトナのオトコにしかできませんね。
これからも楽しみにしています\(^o^)/腰、お大事にー☆
[ 2013/11/07 22:03 ] [ 編集 ]

なんでそれやねんっ!
と、べたなつっこみをかましたところで、
うさこうさん、もこちゃん、
1000回、凄いです!
これからも「毎日更新」
がんばってください!
応援してま・・・ふっ。
[ 2013/11/08 02:41 ] [ 編集 ]

1000回!!!!

おめでとうぉぉ~♪( ´θ`)ノi-189

スゴイよね
いつもブログを見ていると
うさこうチャンのもこチャンへの愛がヒシヒシと伝わりますe-420

そして
いつも思います

うさこうチャンって、ホント可愛いなぁ~って!

うさこうチャン&もこチャン
ナイスカップルでございますi-175

これからも、二人のLOVE・LOVEぶりを楽しみにしていますi-237i-178

そしてたまに登場するへとへとサンと、もこチャンの絡みも好きですょi-233
[ 2013/11/08 12:04 ] [ 編集 ]

1000回おめでとう~!!!!
同じような毎日だけれど、毎日いろんな平和な事件!?が起こるんですよね^^
忘れないぞーって思っても忘れちゃうことあるけれど、
もこちゃんは毎日ちゃーんとうさこうちゃんが記録してくれてるから安心
・・・・え!?忘れて欲しいこともたまにあるの(笑)????ナハナハ。←使い方間違ってます、、
これからももこちゃんのいちにち楽しみにしています。
[ 2013/11/08 12:20 ] [ 編集 ]

1000回スゴイぞ~(^o^)丿
おめでとさんです❤

いつも、いちにちの終わりにもこのいちにち
を見るのがもはや私のライフスタイルだよ★

ず~っとうさこうちゃん&もこさんを応援しているね(●^o^●)

[ 2013/11/08 12:30 ] [ 編集 ]

おおお、1000回すごい\(^^)/
焼き芋とささみ食べてお祝いしてねー
これからも男前ブログを楽しみにしてます
[ 2013/11/08 16:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/08 17:08 ] [ 編集 ]

もこちゃん、うさこうさん☆
ブログ1000回達成おめでとう!!!*\(^o^)/*

ほんと、COCOママさんが仰っているように、1000回のもこちゃんの裏には、
何万枚のもこちゃんがきっといるんだよね^^

どれも、もこちゃんの一瞬一瞬で、とってもかけがえのない瞬間。
うさこうさんが愛情込めて撮った、そんな大事な一枚一枚を
毎日見ることが出来て幸せ♡(^ω^)

素敵な写真と、ついウヒヒって笑っちゃう記事、
これからもずっと楽しみにしているね☆
[ 2013/11/08 20:26 ] [ 編集 ]

うさこうちゃま & もこ兄ちゃん 
1000回 誠におめでとうございます!!

あたちは 11/8で3歳になりましたよぉ!  

なかなか会えないけど・・・ 
ブログ中のもこ兄ちゃんを 母さんと一緒に楽しみに見てますねぇ! 

うさこうさん これけらも もこ兄ちゃんの かっこいい写真 & 記事 
よろしくおねがいしま~す (^o^)/ 
[ 2013/11/09 20:17 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
ありがとうございます!
これもひとえに母さんの応援のおかげです♪

ずっと毎日更新を続けている人にはかないませんが、
それでもなんとか1000回達成できました^^

1000回記念の写真、やっとカメラ持っても
大丈夫そうな調子にもどってきたので(私の
カメラ、レンズと合わせると1,5キロくらい
あるんです)、久々に持ってでたその日に、
最高の一枚をもこが撮らせてくれました。

きっともこも1000回の記念なので、
いつもより張り切って葉っぱつけたのだと
思います(笑)

ぎっくり、あれって本当にクセに
なるみたいですね・・・こわい~
十分に気をつけますね!

[ 2013/11/09 22:15 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
ありがとうございます!!!!!
1000回、自分でもびっくりしました。
これも応援してくださる、COCOままさんの
おかげです^^

いまはひょんなことからヒマな日々になって
しまったのですが、ものすごく忙しかったときは
何回分か作っておいて、更新前にチェックだけして
アップしたり・・・いやぁ、大変でした。

1000回のうらに何万枚のもこがいるのか
数えてみようかと思いましたが、あまりの多さに
びっくり!!!!!

ムリでしたよ~(笑)
そんななかでも、葉っぱついてる写真が
おおかったのは、それがやっぱりもこだから
なんでしょうね^^

これからも、腰肩背中に疲れ目に気をつけて
がんばっていきますね!
[ 2013/11/09 22:24 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママさん
ありがとうございます!!!!!
やりましたよ~1000回♪

でも、こうやって続けてこられたのも
応援してくださるすず❤ママさんのおかげです♪

疲れてボヘボヘな日もありますが、
これからもがんばりますね!!!
[ 2013/11/09 22:27 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
ありがっとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ショコちゃんのその一言が私の力よ!!!

いやぁ・・・もうずっと毎日更新を
続けてるにあままにはかなわないけれど、
それでもなんとか1000回達成できました^^

こうやってもこが日々葉っぱつけたり
してくれるから、それをネタに続けて
こられたんだろうなって思うと

葉っぱにも感謝だねw

へとへとさん、実はほぼ無断で載せるので
あとでブログみて

「ギャァ」とか言ってるんだよwww

これからもがんばるね!

そして・・・まさかのぎっくりで
なかなかメールできなくてごめんよぅ!
[ 2013/11/09 22:31 ] [ 編集 ]

☆somakaさん
ありがとうございます~♪
どうにかこうにかやってこれました^^

これもsomakaさんのおかげ♪

もこのよろこびも退屈も撮ろうって
思って撮り続けて、ブログにアップ
し続けて・・・

こうやって継続的に見ていくと、
「あぁ、うちの子って葉っぱつけてる
ときが幸せなときなのね(笑)」
なんて発見も出来て、ブログって
すごいなぁ、なんて思いましたナハナハw

これからも、日々更新がんばりまっすね!
[ 2013/11/09 22:38 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん
ありがっとーーーーーーー!
いちにちの終わりに見てくれるままちゃんが
いるってことでがんばってこれたのよ!

ありがとねん♪

これからもがんばっちゃうもんね!
[ 2013/11/09 22:40 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
うふふふ、にあままにはかなわないけれど、
やっとこさ1000回になったよぉ!

ありがとね~^^

お祝いは・・・そうだな、焼き芋に
男前アピールの一環として、あぶった
ささみにしようかしらwww

[ 2013/11/09 22:42 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
ありがとうございます~

たしかもこが1歳になる少し前に始めて
いま5歳4ヶ月・・・

1000回になるまですごい年数かかって
ます(笑)

これからもがんばりますね~^^
[ 2013/11/09 22:46 ] [ 編集 ]

☆Comchakaちゃん
ありがとーーーーーーーうっ!
記事番号見て気付いたの。
びっくりしたよぉ~1000回!

こうやってブログやってなかったら、
ポンチョが親戚だって知ることもないまま
過ごしてただろうし、comchakaちゃん
とも出会ってなかったと思うと、

ブログに感謝だね^^

これからもこうやって、もこの日々を
書き留めていくからね!

応援ありがとう♪



[ 2013/11/09 22:53 ] [ 編集 ]

☆メルシーの母さんさん
メルシーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!
マハロさんのブログでかぶりもの姿みたよ♪
かぶりものしててもカワイイッ!


そして、
1000回の日のお祝いコメント
ありがとうございました♪

もこが1歳になる少し前からやってるので
この時点で1000回ってえらく時間かかって
ますが(笑)、なんとかこうやって続けて
こられました^^

なかなかメルシーちゃんにあえないけど、
会えないぶんこうやって近況を知らせ続けて
いくからね!

いつも応援ありがとうございます^^
そして、会える日が来るのを楽しみにして
います^^
[ 2013/11/09 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1000-ea4cbcee







