
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ~柿、ください


近いような遠いような。
遠いような近いような。

そんな甘酸っぱい距離のとこにおでかけ♪

ちょっと歩いてみたんだけど、
ここは柿の甘いにおいでいっぱいだよ。

鳥の方々も思わずついばんでしまう柿。
その甘さ、いかなるものであろうか・・・

鳥の方々。


もこ、あーんして待ってるから
このべろんちょに柿を一個落としておくれ!






☆ランキング参加中☆
おくちをあーんしながら、もこは思った。
鳥のお方が落下傘作戦で柿を一個丸ごと
もこのお口に落としたら、大きすぎて
べろんちょで受けとめきれないだろう。
鳥のお方よ!皮をむいて、種をとって
もこの一口サイズにしてから柿を降下
させておくれ!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「柿~闇にオレンジ」です♪




[ 2013/11/10 23:02 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1003-2564d5ab







