スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まばら紅葉散歩~大山に行ってきたよ♪


うふふふふ♪

先週久々におでかけしてきたよ♪


おでかけ先は、神奈川県の大山。


大山は
IMG_6073.jpg
柿が売ってたり


川が
IMG_6077a.jpg
ざーざー流れてたり


旅館では
IMG_6099.jpg
「おもてナッシー!」してくれるって言ってて


もみじも
IMG_6103-.jpg
もこが来たってことで、そのほっぺを
赤く染めちゃって


いいところや・・・大山・・・


ケーブルカー乗り場へと続く「こま参道」
ここは階段を上がっていくのですが、
IMG_6147.jpg
上がっていくほどに、このこまの数が
増えていきます。



んで・・・
あ~らよっと!
IMG_6120-a.jpg
一気に駆け上がって、あっという間に
こまいっぱいのとこまで着ちゃったもんね!


さぁ、ここには何があるかなぁ~っと!
つ・づ・く♪






☆ランキング参加中☆
駆け上がり、振り返れば
階段ダッシュでカメラ片手に
息も絶え絶えのうさこう・・・
しまった!この程度で息があがる
だなんて、もっと日ごろのトレーニング
を追加しないと!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「大山にて~わずかな紅葉と川の流れ」です♪





スポンサーサイト
[ 2013/11/12 21:31 ] おでかけ | TB(0) | CM(2)

カメラ片手に階段ダッシュが出来るなら、
うさこうさん、お腰の調子も良くなったようですね(^o^)

もみじの写真、赤く色づいた葉っぱが透けてる
みたい!。とても綺麗ですね。

大山楽しんだのかな?
続きを楽しみにしてまーす(^_-)-☆
[ 2013/11/13 09:34 ] [ 編集 ]

☆ひなままさん
こんばんは^^

大分調子は良くなってきました♪
ただ、階段ダッシュはしんどかったぁ~。
はじめ父がもこを連れててくれたのですが、
あまりに走るので、父グロッキー(笑)。

で、私に交替しましたら・・・
またももこ走る走る!

そんなこんなで私も息絶え絶えで、
まともにもこの写真撮れませんでした(涙)

この日はまだそんなに紅葉してませんでしたが、
もみじのなかにたまにこうやって色づいている
ものもあって、きれいでしたよ♪

本格的なシーズンは20日過ぎからだそうです。
ひなままさんも、もしお時間あったら散策して
みると楽しいですよ♪
[ 2013/11/13 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1005-2e3e0cfd







