
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大山散歩~山には山の葉っぱです。


フハハハハハハ!!!

山には山の葉っぱ!
もこですよ!


さてさて、こま参道をワッサワッサとのぼり
なんとなく上のあたりまでやってきました。


ここであたりの景色を見てみましょう。
IMG_6117a.jpg



この橋から見下ろせば
IMG_6108u.jpg
まばらな紅葉と水の流れ。


山の方向を見てみれば
IMG_6135a.jpg
少しばかり色づいた木々。


もっともっと色づいたら、
焼き芋の皮のような、きれいな赤い色に
なるのでしょうか。


普段とはちがう、山の景色に
見とれたもこ。
IMG_6118a.jpg
ここでこの後、一皮むけちゃう体験を
いたしました。


それはね、
つ・づ・く!




☆ランキングに参加してます☆
大山で買った柿をいただいた。
う・・・うまくて甘い!!!
ほくほく香ばしい芋、ほっくりかぼちゃ。
それとは違うジューシーな甘み・・・
食欲の秋、もこのウエストサイズアーップ!
♪はじけとーぶファスナー
そこから出てきた なぞのオッサーン♪
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「白い花~岩間にぽっと咲いてます♪」です♪









[ 2013/11/13 22:32 ] おでかけ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1006-5a0dfd16







