
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お元気季節到来~活発にうごきます!



シチューが恋しい寒さになったら

もこの季節到来!

ほぉ~らほぉ~ら


こんな活発おげんきに
ムダにシャッカシャッカ動き回るぜぇ!

ムダに動き回っても、脇汗一つかかない・・・
秋バンザイ、冬将軍カモーンベイベー!
ワハハハハハハ!!!!!!





☆ランキングに参加してます☆
冬将軍っていったいどんな顔を
しているのだろう?
きっと、ひげは長いのが生えてるな。
頭は冬なだけにきっとアレだろう。
服装は将軍だから鎧兜・・・でも
和風なのか洋風なのか・・・
頭のなかで描いたら、どえらい人物像が
浮かび上がってきた!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「空華やかに~秋を彩る大輪の花」です♪




[ 2013/11/16 23:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ

おひさしぶりんこです
秋を満喫したかったけど、このあたり土曜日曜日なったら雨なんです
もう冬ですよね

シチュー良いですね
冬至かぼちゃ狙ってます
夏より量が少なめらしい・・・・・
食欲には勝てず、頑張って手に入れますね・・・

もこちゃん もこもこちゃん待っててね!!
[ 2013/11/17 13:36 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは^^

寒くなってきましたね。
関東は週末は晴れでしたが、
西日本はお天気よくなかった
みたいですね。

紅葉のいい季節なだけに、ちょっと
天気が崩れると残念。

かぼちゃ、えええええ、いいんですか!?
ままさん、病み上がりですしムリはしない
でくださいね。

もこからも、来月のドッグショーの
ときにおみやげゲットしますので、
もうちょっとお待ちくださいね!
[ 2013/11/18 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1009-79d202b5







