
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あくのヒミツ結社usakou

100821_112608_ed.jpg
ある日のこと
うさこうの膝の上でブラッシングされて、もこはうとうとしてしまいました・・・

しかし・・・油断大敵というやつです!

もこが眠りに落ちかかっていると、うさこうが
なにやら不穏な動きを極めて迅速にしだしました

もしや、もこを置いてどこかで何かいいものでも
食べてくるのではなかろうかと気が気ではなくなり、
後をつけてみると・・・

洗濯機のうえ
洗濯機の上にキケン極まりないものを、普段はないような
すばやい動きでせかせかと並べておりました

こ・・・これはあくのヒミツ結社usakouに変身して、
もこをすみずみまでキレイに洗おうという目論みだな!!!


あくのうさこう
もこによるあくのヒミツ結社usakouイメージ図

しかしそうはさせまい!!!
もこのたくらみ
このほんのちょっとしたスキマから逃げおおせてやるんだから!
捕まえられるもんなら捕まえてみろーーーーーー
いーーーーーーーだ!!!
おしーりペンペン!!!!!


・・・・・・
100821_113239_ed-2.jpg
・・・・・・・・あっという間に捕まりますた・・・・・・

あぁ、かわいそうにもこ
あくのヒミツ結社うさこうに洗われ
数十分後にはこんな姿に・・・・・・
page.jpg


ぺちゃんこぬれアフロもこに
アフロが膨らむほどのぽちをね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





[ 2010/08/23 23:06 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

ぶはははw
悪のうさこう かわいすぐるwwwwwww

もこちゃん あっさり捕まって・・・雄たけび?
[ 2010/08/24 22:02 ] [ 編集 ]

>にあ
あくのうさこう、くまより悪そうだとの意見がwww

もこのこれはおたけびじゃなく、やってもうたーーーーー
の叫びよん
[ 2010/08/24 23:16 ] [ 編集 ]

モコちゃんe-414逃げようなんて・・・・
なんて無謀な事を・・・・・・笑
[ 2010/08/25 23:57 ] [ 編集 ]

>久美さん
ほんと逃げようだなんて無謀なことを・・・
しかも逃げたのが部屋のすみでぜったいに即!確保
されちゃうとこなのに(笑)

おばかちゃんですi-229
[ 2010/08/27 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/101-ef23e94d







