
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギョギョギョ 魚 魚 魚ッ!


ある日のこと。

何があったのかは分からないけれど
出かけるときのふわふわから、チリモジャになって
帰ってきたもこは


発見してしまいました!



テーブルのうえに
IMG_6182a_20131117191103290.jpg
獲れたてのお魚ユニット
「THE 鮮魚☆four」がいらっしゃるのを!

ちなみにリーダーを勤めるのは
赤いアマダイくん。

イナダくんは総選挙で1票差で破れ、
その座を射止めることは出来ませんでした。


でもね・・・イナダくん。
IMG_6196-a.jpg
もこの食欲ターゲットとしては、
第一位の座を射止めているよ!


ジュルッ・・・・・・






☆ランキングに参加してます☆
ちなみにこのユニットの新曲
「お魚天国は天国ではないっす!」は
発売もレコーディングも予定されて
いない。
なんでかって?
おいしかったなぁ・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ぐるりと回りこんだ秋色もみじ」です♪







[ 2013/11/17 21:05 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんばんわ~
やっと、新体制のお仕事にもなれてきたので、ブログ再開できました!!
また、これからよろしくお願いします。

スノーもわたしも元気です!!
[ 2013/11/17 22:18 ] [ 編集 ]

☆ゆずさん
おかえりなさいませーーーー!
復活、ぽちぽちしながら待って
ました。

更新を楽しみにしてますね!

追伸:最近ジャンプで始まった
磯部磯兵衛。ツボってしまいました^^
[ 2013/11/18 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1010-efc3bd20







