
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋はすべりだいに乗って


朝。

眠気で重石と化した動きの鈍いうさこうを
引きずりながら散歩してたら


滑り台のしっぽのとこに
黄色い落ち葉があったんだ。


そうか、そうなんだね。
IMG_6202a.jpg
秋ってやつは、空から降りてきて
滑り台にのってもこたちのとこに
やってくるんだね♪





☆ランキングに参加してます☆
そういえば去年、お散歩の途中に
焼き芋を買ってもらえそうだった
のだけど、焼き芋売りのおじさん、
芋売るどころか、ウクレレかきならすのに
懸命で声かけられなかった。
おじさん、今年はまだ姿を見ないけど
どこかで芋をかきならしてるかな。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「萩~ひょっこり目覚めた おはようさん」です♪







[ 2013/11/18 21:04 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1011-20418ec3







