スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

川の流れを見つめて適当に考えた。


暖かい日差しのなか

こうやって川の流れを見つめていると
思うんだ。

桃太郎さんの乗船なさってる桃が
おじいさんとおばあさんに
「いやだわぁ・・・あやしい桃」って言って
スルーされたら

桃太郎さんの乗った桃は大海へと踊りだし
じゃぶじゃぶ じゃぶじゃぶ


アメリカに流れ着いたかもしれない。

そしたらきっと向こうで
「ブラザー モモ!」とか呼ばれちゃって
鬼の金棒奪って、それをバットに持ち替えて
大リーグで活躍したんだろうなぁ。

すごいぜ、桃太郎・・・






☆ランキングに参加してます☆
大リーグで活躍するブラザーモモ。
いま話題のマーくんをなかまに
引き入れるのに渡すのはきびだんご
なのだろうか?
しかし、ブラザーモモは欧米化した桃太郎。
ならば・・・団子の連なったようなドーナツか!?
あ、これじゃポンデリングだ!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「つぼみと咲~私が受けとめるから」です♪








スポンサーサイト
[ 2013/11/19 20:38 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

このたびはありがとうございました!
もこちゃんという いとこちゃんが見付かってサンタ母も喜んでいました
ビションって頭数が少ない分 あちらこちら血縁で繋がっていて 悪くないですねぇ♪
サンタは結構ズッシリむちむち系なんですけど もこちゃんはイマドキのビションちゃんだから小柄なのかな??
[ 2013/11/20 14:24 ] [ 編集 ]

☆ともみんさん
こんばんは^^
このたびはありがとうございました♪

そうなんですよね、ビションは頭数少ない
分血縁が見つかりやすいですよね!

こうやってまた親戚に出会えたという事が
すごくうれしいです。

サンタくんはずっしりむちむち系・・・
確かにちょっと前まではけっこうビションって
大きかったですよね!

もこはですね、いまどきの小柄なタイプです。
体重は5.9キロ、ずっしりとした重量感は
ないけれど、しっかりしたカラダしてますよ~。

[ 2013/11/20 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1012-a0a0fb3d







