
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だっこだっこ大作戦!


もう1時間半歩いたし
ちょっと疲れたな。

それに、一度通った道より違う道を
歩いたほうがナワバリ効率いいわけだし・・・

この道は正直ショートカットしたい!

ならば!!!
「カワイイお顔でキュンキュン
だっこだっこ大作戦」
始動!


ねぇねぇっ!
だっこして だっこ!

萌えきゅんきゅ~ん☆






☆ランキングに参加してます☆
キュンキュンしだうさこうは
ささっともこを抱き上げた。
そして「高いたかぁ~い」をして
すぐに降ろした。
あれっ・・・なにかが違う・・・
うん・・・まぁ・・・歩くか・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「オレンジ色のこい~ここに一ギョいます!」です♪







[ 2013/11/20 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。
もこ君のだっこ攻撃、可愛すぎるーーー!
よし、よし 母さんがだっこしてもこ君家まで届けるよ〜 ♡
それとも母さん家に来る?
[ 2013/11/20 21:26 ] [ 編集 ]

もこさん!
その技!
ティも得意(笑)
ナワバリ効率を上げるための
ショートカットなる裏ワザだったのね・・・

[ 2013/11/20 21:33 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん (もこより)
えへへっ、じゃあ・・・
もこ母さんちに行ってみたいな!
シロくんにも会いたいし、父さんに
撫でられたらもこもあふろが割れるのか
知りたいな♪
[ 2013/11/21 21:39 ] [ 編集 ]

☆ちこティままちゃん (もこより)
そうだよ、このワザは
ナワバリ効率をあげるためのワザなんだ!

だってさ、このまま歩いたら、既に
通った道にマーキングしちゃうじゃん。
でも、この道ではだっこしてもらって
他のとこでグイグイ歩いたらその場所で
マーキングできる。

ナワバリ広がって最高だよね!
[ 2013/11/21 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1013-769d59f2







