スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全力全開 遠吠えワッホォ~ン


♪しーろいあふろが

ワッホォ~ン!

おいもをくーれと

ワッホォォォォ~ン!


オラオ~ラ 
黄色いさつまいも~♪






☆ランキングに参加してます☆
今冬の野望は、散歩中に
焼き芋を食べることなのに、
焼き芋やさんは来てなくて
「おいものラテ」のお店がいる。
・・・ラテるんじゃなくて、
真のいもをもこは食べたいんじゃぁ!
散歩しながら食べたいんじゃぁ!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「ピンクのばら~とげの中にもなお柔らかに」です♪






スポンサーサイト
[ 2013/11/23 19:16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

うさこうちゃん もこちゃ~ん♪
毎日、寒くなってきたけど風邪とか大丈夫〜?
ついに!焼き芋の美味しい季節がやってきたね〜(笑)

ウチのバイト先の近くに八百屋さんが焼き芋の販売をしてて…
毎日、焼き芋の誘惑に負けんようにするのも大変ww

もこちゃんやったら、そこから動かなくなっちゃうかなぁ?ww
[ 2013/11/24 08:00 ] [ 編集 ]

☆久美ちゃん
まずは、おたんじょうびおめでとう!
今頃お祝いタイムかな^^

うふふ、風邪のひきかけが長引いて
真面目に風邪ひくよりしんどかったけど
ようやっと戻ったわ^^

そんな、焼き芋の販売をすぐそばで
やってたら、もこどころか私も動かないわよ!
小銭入れにいくら入ってるか確かめもせず
買っちゃいそうw

もこね、前に焼き芋食べてるカップルの
前でお座りして、じぃぃぃぃーっとそっち
見つめてたことがあるの。

もちろん、抱っこして立ち去ったけど
めっちゃ恥ずかしかったよぉぉぉ~
[ 2013/11/24 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1016-7d9e790f







