
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落葉でみのむしになりたい



強い風が吹き荒れて
あっという間にこんなに沢山の葉っぱが
落ちたよ。

こんな大急ぎで落ちてしまったら、
もこはお顔につける葉っぱの在庫が
すぐになくなっちゃうね。

それならば・・・
やるならいまのうちかな。

ここでスリゴロして、みのむしのお方のように
全身に葉っぱを纏おうかしら・・・






☆ランキングに参加してます☆
「いつやるか?」
もこは目でうさこうに問いかけた。
答えはこうだった。
『やめときなはれや!』
今でしょ、とは返ってこなかった。
ということは、流行語大賞は
今でしょ、ではないな・・・
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「クリスマス クマデスマス」です♪




[ 2013/11/26 21:42 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

だね・・・i-229

さすがのうさこうチャンも「今でしょ!」は言えないよぉぉ~i-201
ショコリーゼ的にはミノムシもこちゃんも見たかったけどねっi-233

やっぱり、今年の流行語大賞は・・・

「お・も・ち・・・

イヤ

「お・も・て・な・し」i-175でしょ??i-237
[ 2013/11/27 12:25 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 12:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/27 13:06 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
さすがの私も、あのドヤ顔で
「いまでしょ」なんていえなかったよぉぉぉぉぉ~

みのむしを実行できるのは今の時期だけだって
分かってるけど、ゴーサインは出せなかった・・・
まだまだもこの葉っぱ愛を理解しきれてない
のかもしれないわっ!

うんうん、流行語大賞は
「お・も・ち・い・り」→「お餅入り」だね!
今日は2個食べちゃったよ♪

おもてなしより、おもちのほうが
おいしそうでいいよね!
[ 2013/11/27 21:36 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま♪
コメントありがとうございました^^

ハイッ!
もことは親戚にあたります!

うわぁぁぁぁ、うれしい^^
どんどん繋がる親戚の輪・・・

うれしいしらせ、ありがとうございました。
もしなにかありましたら、メールフォームが
ついておりますので、気楽にご連絡くださいね!
[ 2013/11/27 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1019-807bb005







