スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なぜにそれを?


お散歩してたらね、
遠くから自転車がシャァァァァァって
迫ってくる音とともに

ゴキゲンな声でこの歌を歌ってるのが聞こえたんだ。


もこたちはちょっと角に入ったとこにいて
そのお方からは見えないとこにいた。


その歌っていたお方、
もこたちがいるのに気付いて、歌うのやめて
恥ずかしそうにもっともっとスピード出して
去っていったんだけど・・・


数ある歌の中からなぜにその歌を選んだのか
理由をきいてみたかったなぁ・・・。






☆ランキングに参加してます☆
もし今年の紅白歌合戦が
「歌ってはいけない紅白歌合戦」
だったらどうしよう・・・
一声でも歌ったら「○○、アウトー」の声が
してお尻を叩かれちゃうんだぜ・・・
蛍の光が流れるころには出演者全員
おしりが真っ赤だぁぁぁぁ。
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「もふ犬、もの思う秋の夕方」です♪






スポンサーサイト
[ 2013/11/27 21:16 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

すずe-415家では寄る年波のため
6時間連続がきっついので、
そちらは録画してお正月に分けて楽しみ、
大晦日はべたにあかしろをみてしまっています。

新日本ハウスの回しもんかっ!
って言い方・・
子供の頃よく聞いたなあ・・。
懐かしいなあ・・。
[ 2013/11/28 02:09 ] [ 編集 ]

☆すず❤ママ さん
こんばんは^^

我が家でも、笑ってはいけないは
録画して、おおみそかはベタに紅白
見てますよ~^^

笑ってはいけない、はちょびちょび
見ないと笑いすぎておなか痛くなります!

新日本ハウスの回し者かっていうの
初めて聞きました!!!

私達のころの吉幾三さんといえば
ラジオもねぇ、テレビもねぇ!
でした。なつかしい~^^

[ 2013/11/28 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1020-26f62bcc







