
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こりゃいかん!


もこはおやつにジャーキーをいただいた。

うさこうはお昼に何を食べてるんだろう?
フガフガチェッカー作動!
フガッ・・・フガ・・・

期間限定100円ナゲット、
それにチーズバーガー・・・

えええええ、ちっちゃいさくらもちまで!

肉に炭水化物ばかり。
こりゃいかん!ほとんど野菜食べてない!


散歩道のあの草でも食べさせないと!







☆ランキングに参加してます☆
うさこうをもこのヒミツの草のとこに
連れて行ってあげたけれど、1本たりとも
食べてくれなかった。
もうっ、好き嫌いの激しい子には
この草をペースト状にして何かに混ぜて
食べさせないといけないってことね!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「紅葉~朱づくし もみじ」です♪





[ 2013/12/01 20:10 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1024-27a902d5







