
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひみつってたいへん!


昨日、テレビを見てたら
大変な騒ぎだったね。

もこには難しいことはよく分からないけれど

秘密は秘密で秘密の箱にしまったままに
しておかないと、ばちーんって痛い目をみる
世の中になるらしいんだ。


つまりさ、

具合の悪かったうさこうが、
回復傾向に入ってきた途端に


もちを2個も吸い上げるかのような
勢いで食べてたってことをここで明かしたら

大変なことになるってことだよね。

世知辛いわぁ・・・





☆ランキングに参加してます☆
他にもうさこうはフラフラだからと
プリンを食べたり、パンを暴食したり
もうとどまるところを知らない胃の
吸引力・・・ハッ!
こんなこと書いたら・・・書いたら・・・
先に書いた者の勝ちだもんね、ヒャッハー!
今日ももこをぽちっとおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「近所の公園の紅葉模様~すごい赤」です♪






[ 2013/12/07 19:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1029-685bbd3f







