
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッパマンネリズム


グゥゥ・・・

なんの一発芸も思いつかない・・・
葉っぱつけて「どやっ!」ってやるのも
マンネリ気味だし・・・

どうしよう。
でも、マンネリだからっていって
こんなにたくさんの葉っぱがもこを待っていて
くれたってのに、葉っぱ芸をしないのは


葉っぱに対して失礼だよね!

さぁ、どの葉もあの葉もカモンベイベ!





☆ランキングに参加してます☆
しかし葉っぱたちは、もこに一向に
絡んでくれない。
絶妙なもこの顔ツッコミに絶妙な
葉っぱの絡み。
それがないと完成されないこの葉っぱ芸。
あぁ、芸道を極めるのはむずかしい。
そんなもこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「初冬の花~清らかな白」です♪







[ 2013/12/10 21:02 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/11 00:13 ] [ 編集 ]

☆鍵コメさま
きゃぁぁぁぁぁぁっ!!!
やっぱりそうだったのね!!!

うわぁ~なんてご縁なんだろう!
うれしい~

また詳しくお返事するからね^^
[ 2013/12/11 21:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1032-8e1316fd







