葉っぱの美学


また葉っぱできたって思ってるでしょ。

そうだよ、今日も葉っぱだよ。
折角の葉っぱの季節、葉が尽きるまで
やり通そうとおもう。

今日はNGな葉っぱのつけ場所だよ!

いくら天然系でっかいアクセサリーの葉っぱと
いえど、ここにつけてはいけないよ。


ほら、葉っぱが鼻水にしか見えない。

いくら葉っぱといえど、そのつける位置が
美を左右する。

これが葉っぱ美学!





☆ランキングに参加してます☆
最も美しい葉っぱとそのつけ位置。
もこは色々と研究しているけれど、
まだ答えはでない。
葉っぱにも哲学があり美学がある。
っていってみたけど、あんまり深く
考えると葉っぱも逃げるからやめて
おこう!
そんなもこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「紅葉~ふわり うけとめて」です♪







[ 2013/12/11 20:56 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

うほほ
もこちゃん、意外とかっこいいw
寒いから風邪ひかないようにね
おちびは毛布にくるまって丸まってるよ
[ 2013/12/12 00:13 ] [ 編集 ]

「葉っぱ美学」とは・・・なかなか奥深いものがあるのですねi-278
ってか、もこちゃん
それ器用に付けてるよね?どうなってひっついてんのーΣ(゜Д゜|||)━━!
青い葉っぱだったら、もっと鼻水に見えてたよねi-175
[ 2013/12/12 12:13 ] [ 編集 ]

もこちゃんいつもお茶目さん
可愛いね
葉っぱ美学・・・・中々
今度うちのめいにも
ご教授願いたいな・・・

短い芝生の上しか歩かないの・・・・(笑)
[ 2013/12/12 13:40 ] [ 編集 ]

☆こっこさん
ふふふ、まさかの鼻水ポジションに
葉っぱでおもしろかったぁ~

急に寒さが増してきたね。
こっこさんも気をつけて~
毛布にくるまったちびちゃんに
密着してると暖かいかもw
[ 2013/12/13 20:47 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん(もこだよ)
そうなんだよ、男の美学ってやつの
一節に葉っぱの美学ってのがあるんだ。

葉っぱをつけるにも、より葉っぱの
うつくしさともこの可愛らしさ・猛々しさ
が活きるようにしないと美学に反するんだ。

なかなか難しい話だよね!

この葉っぱはね、モジャチリ毛を
葉っぱにむけてつっこむと自然と
ひっつくんだ!

ショコちゃんの言うように、青い葉
にすると鼻水感が増して、昭和中期の
少年風になってしまうから、

枯葉にするのがベストだからね!
[ 2013/12/13 20:51 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
先ほどメールもしましたが、
今日とどきました^^

いつもありがとうございます!

めいちゃん、短い芝生の上しか
歩かないんですね。

もこ、散歩を始めたのが10月の末ごろ
からだったせいか、ずっと葉っぱの上を
駆けずり回っていたので、葉っぱとともに
ワサワサしてるのが性分なのだと思います。

めいちゃんも、きっと葉っぱのカサカサを
覚えたら、葉っぱ姫になると思いますよ♪
[ 2013/12/13 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1033-014d8ac3