
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスカード from あのかわいいお方♪



ズババンババーーーン!
もーーーこですぜ!

充実の散歩から帰ってきて
ベッドの上を占領してもじゃもじゃしてたら、

IMG_6726-a.jpg
うさこうが興奮してたんだ。
ビションだったらブリッツもロマンチックも
ともに止まらなくなるくらいの大興奮。

もぅっ、年甲斐もなく興奮して・・・
そんな興奮したら膝サポーターも
ふっとぶよ

って言おうとしつつ、うさこうの手元を見て
もこも大興奮!

うさこうが手にしていたのは
IMG_6735.jpg
あのかわいいお方、アメリカにおわす
シロくんのクリスマスカードでございました。


あぁ、シロくん。
もこよりおにいさまといえど、このかわいらしさ。
もこもこんなかわいらしいおにいさまになりたいです!


シロくん、母さん!
IMG_6738a.jpg
かわいいカードをありがとう♪
大事にクリスマスコーナーに
飾ってるからね!







☆ランキングに参加してます☆
シロくんがあまりにかわいいので、
もこも鏡の前でかわいらしいポーズを
練習してみた。
そのさなかを、事もあろうにうさこうに
見られてしまった。
やばい・・・へとへとさんみたいに
隠し撮りされたら・・・
そんなもこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「紅葉と眩」です♪











[ 2013/12/13 20:42 ] おともだち | TB(0) | CM(2)

もこ君こんにちは。僕シロだよ

もこ君、鏡の前でポーズの練習してたの? ヘトヘトさんに見つからないようにね。
僕はもこ君よりお兄ちゃんだけど葉っぱ王子としてはもこ君の弟子だからね。
この前の葉っぱの付け方の極意、参考になったよ。僕も立派な葉っぱ王子になれるように
頑張るね。楽しいクリスマスを送ってね。もこ君。
サンタさんにはもう欲しいものお願いした? 僕はうまうまオヤツをお願いしたよ。 シロより
[ 2013/12/13 21:09 ] [ 編集 ]

☆シロくんへ もこより
メリークリスマス、シロくん!
お返事おそくなってごめんね。
うさこうのやつ、普段からちゃんと
パソコンのお手入れしてないから、大変な
ことになってて、いまあいつへとへとさんに
なってるんだよ!

クリスマスっていったら、やっぱり
プレゼントはうまうまおやつだよね!
でもね・・・おそろしいことに・・・
うさこうがもこにこう言ったんだ。

サンタさん、カラフル葉っぱ詰め合わせ
くれるらしいよ

って!

もこ、確かに葉っぱは好きだけど、
やっぱり年に一度のプレゼントは
おいしいものがいいなって思いながら
近所のお惣菜工場の煙を眺めたよ!

[ 2013/12/28 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1035-2501097e







