
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すこしおやすみします

こんばんは。もこですよ!

あのね、ちょっとパソコンの
画像の読み込みってやつのごきげんが
悪いらしく、写真を載せることが
できないんだ。


うさこうによると、よくなるには
あれをこうして、それをこうして・・・
ってしなきゃいけないんだって!


なので、
ごきげんがよくなるまで、ちょっと
おやすみするね!







☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村















[ 2013/12/16 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

うさこう さん!
これは母さんと同じです。
母さん自分で直す事が出来ず、父さんの友達に直してもらいました。
うさこう さんは自分で直しちゃうのですか? 頑張って下さい。
[ 2013/12/16 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは♪

一旦リカバリーを行い、
パソコンをスッキリさせるのもひとつの手段ですよ。
今の時期は、静電気でパソコンが故障することもあるから
気を付けてくださいね☆
[ 2013/12/19 17:40 ] [ 編集 ]

これは大変!!
パソコンないと辛いね
動けないよね・・・・
早く直って、もこちゃんの可愛い写真待ってるね
貴重な写真をバックアップをしっかりしてね
[ 2013/12/21 12:32 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
お返事遅くなりました。
やっときちんとパソコンが
動くようになって一安心です。

原因がだいたい分かっていたので
今回は自分で治せましたが、ダメな
場合はこういうことが得意な父に
いつも教えてもらって治すんですよ~。

[ 2013/12/28 18:45 ] [ 編集 ]

☆MINTさん
こんばんは^^
やっと動作が安定しました^^

リカバリするかなーとも想った
のですが、原因が見えていたため、
そこを建て直しつつ、もし万が一
それでダメだった場合のための
リカバリを前提としたデータの
引越しなども平行してやってました。

引越し作業半ばで、最初原因ではないかと
にらんでいたものの対処が終わり、動作が
安定したので、リカバリしないで
済みました。

あぁ・・・本気で疲れた(笑)
[ 2013/12/28 18:48 ] [ 編集 ]

☆こゆき&めいままさん
こんばんは~
やっとほぼ本調子ってとこまで
きました♪

もうこれからは真面目にデータの
整理をしようと思いました!

ただ外付けHDDに移していくだけの
作業なのに、終わらなさ過ぎて泣けて
きました(涙)
[ 2013/12/29 19:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1037-ae800786







