
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不思議なカメラで・・・

みなさま、こんばんは。
夜のおとものもこですよん♪
100904_223834_ed.jpg
さて、うさこうは普段携帯のカメラで写真を撮るほかに
この「腕はアレでもなぜかキレイに撮れちゃう不思議なカメラ」
ってやつでもこを撮っています。

しかし、うさこうというやつは階段を降りるときに
最後の一段ぬかして降りてがくっとなってびっくりして階段に向かって
「うっわぁ、びっくりしたわぁ、もう」
と呟くほどのドジです。

そんなドジですから、当然この「不思議なカメラ」で撮っても
ドジが発生するのは避けられない事態といえましょう。

では、本日はうさこうのドジが光る失敗写真をお見せします
失敗写真
失敗写真2
本当なら、海をバッグに鼻先をなめるもことブルブルに勤しむもこに
バシっとピントの合った写真がとれるはずのところ、なにをどう間違った
のか、後ろのゴミにピントがあっています。

これでは、もこがゴミの写真の背景の一部です!
あぁ、嘆かわしや・・・・・

ゴミは持ち帰ろう!!!
なもこにぽちっとね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


[ 2010/09/04 23:33 ] 日常 | TB(0) | CM(4)

まさか そのカメラ「顔認証」ならぬ「ゴミ認証機能」が付いてるのか?????
[ 2010/09/05 11:45 ] [ 編集 ]

うわ~階段の部分読んでるとき「よくあるけどな・・・」って思った
ウチもドジの一人でしたwww

カメラは不思議なカメラだから、どこにピントが合うか、わからないんですよ(^∇^)

[ 2010/09/06 10:47 ] [ 編集 ]

階段1段飛ばしちゃう時の心臓バクバク感はよくわかりますよぉv-411
あるはずのものがない時もね(*^m^)

後のお兄さんを追っているのかと思ったらゴミの方でしたかwww
[ 2010/09/07 02:01 ] [ 編集 ]

>にあ
いや、ゴミ以上のなにかすごい物の認証機能が
ついてるかも・・・・・・

個人的には徳川埋蔵金(古ッ!)認証機能で
あってほしいわぁ

>久美さん
そうだ!!!
不思議なカメラだからどこにピントがあうのか
分からないんだ!!!

いま気付きましたwww

>momsaさん
あの予期せぬ一段抜かしはドキドキしますよね!
今日も危うくやるところでした(汗)

後ろのおにいさんも、もこよりいい写りしてるのが
若干くやしいですw
[ 2010/09/07 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/104-44351480







