
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013年 最後の夕陽に




いつもどおりの夕暮れだけど
明日のおひさまの姿は、新しい年を
迎える姿なんだって!

だから、これから今年のおひさまに
いっぱつこの坂を全力で走って
一年間ありがとうって言いに行くね!

みなさま、一年間もこの応援
ありがとうございました♪

よいお年をお迎えくださいね。


もこ




☆ランキングに参加してます☆
さぁ。食うぞ!
カリカリを・・・・・・
そんなもこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「大晦日景色~そばやのまえ」です♪










[ 2013/12/31 18:31 ] 日常 | TB(0) | CM(6)

もこくぅ〜ん、うさこうさん。
2013年は楽しいブログありがとうございました。
あと数時間で今年も終わってしまいますね。
母さんは今朝起きたばかりです (笑)

毎日、もこ君を見るのが楽しみで、すっかり日課になっております。
良いお年をお迎え下さい。
[ 2013/12/31 19:39 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/31 20:32 ] [ 編集 ]

うさこうさん、お疲れ様でした☆
最後はもこちゃんの穏やかな笑顔でしめでよかったですね!!

うちにもありました、COCOデラックス時代。
あー、あのシャンプーだけはもうしたくない~

モナ王・・・
我が家の冷蔵庫には買ったものの食べてないガリガリくんコーンポタージュが(+_+)
[ 2013/12/31 23:29 ] [ 編集 ]

☆シロの母さんさん
あけましておめでとう
ございます~

そうそう、時差があるから
こちらではあと残すところ数時間でも
まだまだ母さん地方は年明けまで
時間があるんですよね!

ネタがなんも浮かばなくて
必死にネタの神に祈りながら作って
いるときもありますが、こーんなノリで
今年もやっていきますので、よろしく
おねがいしますね!

私もシロくんブログ、楽しみにして
いますよ^^
[ 2014/01/02 20:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆鍵コメさま
あけましておめでとう
ございます^^

そうそう、おいもはいつだって
美味しいですよね!

これからの時期、ほしいもも
なかなかイイですよ♪

今年も更新楽しみにしていますね!
みなさまにとってHAPPYな一年に
なりますように!
[ 2014/01/02 20:14 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
あけましておめでとう
ございます^^

デラックス状態のシャンプーって、
洗うのはいいんだけれど乾かすのが
しんどいですよね!

なんど腰が悲鳴をあげたことか・・・

ガリガリくんのコンポタ、
気にはなっていたものの、結局
買わずじまいでした。

もし食べたら、どんなお味だったか
ぜひぜひ教えてくださいね!
[ 2014/01/02 20:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1044-f42997ce







