あふろの花が咲いている


大晦日。

うさこうのやつは朝早く花屋さんに行き
お正月用の花を買って帰ってきた。

なんとそのなかに!


あふろの花が!!!


へへっ・・・
花まであふろを選ぶだなんて
IMG_7500a.jpg
照れるじゃないか・・・






☆ランキングに参加してます☆
しかしこの花、うまそうだな・・・
本当は花じゃなくてまんじゅうを
いけてあるんじゃなかろうか。
どれっ、試しにフガッ・・・フガッ・・・
そんなもこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「かわいい冬の色変わり」です♪




[ 2014/01/06 18:19 ] 日常 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/06 21:20 ] [ 編集 ]

もうすでに7日目ですが(笑)明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ♪

その照れてるモフモフには誰も抗えない魔力が満載なのよ♪
思わずフラフラとダイブしそうになったじゃないの(笑)
[ 2014/01/07 16:20 ] [ 編集 ]

☆mamさん
あけましておめでとう~!
もう7日って、まだ新年になって7日
しか経ってないのよw

まだまだ正月気分でいっぱいよwww

今年も変わらずよろしくね!

うふふ、このもふもふにダイブしたら、
シャンプーのにおいではなく、
葉っぱと土ぼこりの香ばしい
ダブルスメルでうっとりしちゃうってww
[ 2014/01/07 19:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1049-dc75ecff