
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅くなりました☆東京インター写真集その1







IMG_6785.jpg





IMG_6805-.jpg






IMG_6806-.jpg






IMG_6818_2014010917451235f.jpg






IMG_6834ー






IMG_6844-.jpg






IMG_6865-.jpg







IMG_6852_201401091747345d6.jpg








☆ランキングに参加してます☆
うさこう、今回めがねかけずに
撮ったせいか、写真がよくないです。
スミマセン~
そんなもこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「雨近し 急ぐ帰りの道」です♪







[ 2014/01/09 17:54 ] 写真 | TB(0) | CM(7)

こんばんは!

こちらに伺えなくって、ホントに残念でした。

無理してでも行くべきだったかなって思っています。

感度を大幅に上げて撮っている感じかな?

クールに写るビションもかわいいです☆
[ 2014/01/09 22:10 ] [ 編集 ]

うさこうちゃん…ありがとう~♡
綺麗に撮れてるよ~

チャンピオンの♂が並んだとこ見たかったから…
なんか…大きさが凸凹が笑えるけど…(笑)
ちっさっ…嵐…(笑)

いつも素敵な写真ありがとう~♪
[ 2014/01/11 04:06 ] [ 編集 ]

☆MINTさん
こんにちは~

そうですね、会場はそんなに明るくないので
ISO3200で撮ってます。

若干赤みが入ってるのはなんでだ???
と思っていたら、紅葉撮る設定のまま
撮ってました^^

[ 2014/01/11 18:08 ] [ 編集 ]

☆るなちゃん
ありがと~

もー、今回は失敗ばかりで(汗)
めがねかけないとダメね^^

嵐、確かにこうやってみると
小さいけど

私は大きくなったなーって
思ったよ^^

今回のもまた送るから待っててね~
[ 2014/01/11 18:10 ] [ 編集 ]

うさこうさん!!はじめましてでした!
おにくのお写真撮ってくれてありがとうございます(^^)
とっても気にいった1枚です♪
出来れば欲しい~~~~!!!
本当にありがとう!!!
[ 2014/01/12 19:42 ] [ 編集 ]

☆おにくのねえさん さん
こんにちは~^^
先日はありがとうございました♪

写真、もし鍵コメでメアド教えていただければ
他にも数点撮ってるのを一緒に送りますので
遠慮せずおっしゃってくださいね!

[ 2014/01/13 18:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/17 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1051-8dc174fd







