
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東京インター☆リンクの外では~2








IMG_6921_20140112180251c1f.jpg





IMG_6926.jpg






IMG_6929ー






IMG_6944.jpg







IMG_6947.jpg






IMG_6961.jpg






IMG_7046.jpg







☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「足跡をつけたのは あな~たぁぁぁぁ」です♪

[ 2014/01/12 18:10 ] 写真 | TB(0) | CM(6)

昨晩コメ入れたつもりが入ってませんでした。
どこ行った~

COCOをきれいに撮って下さってありがとうございます。
最後のベドカット、キメ顔が見られて嬉しかったです(^O^)/

夜も楽しそうでしたね☆

今度はも少しゆっくりお話しできたらなって思います。
なにしろあの日はモフモフが多くてなにがなにやら・・・((+_+))
[ 2014/01/13 19:50 ] [ 編集 ]

初コメです

6枚目の写真うちのフランです(*^_^*)
5枚目は姉妹犬のひなちゃんですねー
こうやってみると当たり前ですけどそっくりでびっくりしました。
綺麗に撮っていただいてありがとうございます。
またどこかでお会いできるといいなぁ~
[ 2014/01/14 13:00 ] [ 編集 ]

ルナが珍しく、可愛い…(笑)
よくこんなショットとれたね~♡
写真もらっちゃうね~♡
[ 2014/01/14 20:30 ] [ 編集 ]

☆COCOままさん
こんばんは^^
私もコメ返したのに、反映されてなくて
ビックリ!!!なんてことありますよ~

でも、一体どこにいってしまうのでしょうね???
宇宙の彼方、イスカンダルかしら???

COCOちゃんのベドカット姿、これで最後と
拝見していたので、お会いできて、また撮ること
もできてうれしかったです!

そして、あのCOCOちゃんのジャンプ!
まさかあんなに飛べるとは思いませんでした。

私も、今度はゆっくりお話できるといいなって
思っています。

この日はほんっとうにもふもふしてましたね^^
あの中にうずまってみたかった^^
[ 2014/01/15 21:32 ] [ 編集 ]

☆ふれささん
こんばんは^^
先日はフランちゃん撮らせていただいて
ありがとうございました^^

ひなちゃんのママから、姉妹なの!と
教えていただいていたので、改めて
写真を編集する際に見返してみて、
当日に思った以上に似ているなーって
思いました。

うちは親戚は見つかったものの、まだ
実の兄弟には出会えていないので、
ちょっぴりこうやって姉妹が出会えると
いうことがうらやましかったです。

たまにどこかに出没していますので、
見かけたら声かけてくださいね!
[ 2014/01/15 21:35 ] [ 編集 ]

☆るなちゃん
ルナちゃんはいつだってかわいいから
ささーっと撮れたのよ^^

このときのルナちゃん、めちゃくちゃ
かわいかったぁ~!!!
[ 2014/01/15 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1054-9da2bf83







