
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねっ、カワイイ???


ねっ!

かわいいでしょ?
かわいいでしょ?
かわいいでしょー!!!







☆ランキングに参加してます☆
もこのあまりのかわいさにクラクラした
うさこうは、おやつコーナーに手を伸ばした。
フフ・・・これでもこの勝利。おやつは我がお口に!
と思ったら、その手はラスクをむんずとつかみ、
自分の口に放り込んだ。
ええっと、この可愛さを保つには十分な
養分が必要なわけで、おやつを・・・あの・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「海のようにきらめく夕空」です♪





[ 2014/01/15 21:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

うん・うん・うんうんうんi-175
もこちゃん可愛いょ~
可愛いに決まってるょ~i-233

ショコリーゼなら、お芋のササミサンドウィッチをもこちゃんのお口にエイっていっぱい入れちゃうょ~i-234

もこちゃん&うさこうちゃん

今年もよろしくねi-176i-237
[ 2014/01/16 13:00 ] [ 編集 ]

☆ショコリーゼちゃん
いやぁ、あまりに可愛くて
なんのネタもでなかったYO!(親バカw)

確かにこの顔を見てると
口になにかおやつを放り込んで
しまいそうで・・・でも太らせちゃうと
いけないし・・・

とか思いつつ、残っていたやきいもを
あげちゃった^^

こちらこそ、今年もよろしくね!
そして、今年こそシュウちゃんに
会えますように♪
[ 2014/01/16 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1056-33c9016b







