フリーダム? ノーフリーダム!


さっきさ、
おばちゃん達がもこを見てこう言ったんだ。

「キャァァァァア!
フリーダムよ!フリーダムがいるわよッ!」

フリーゼとフリーダム間違えたんだろうけど、
もこ、そんなにフリーダムじゃないんだよ。

IMG_7595a.jpg
おいももかぼちゃも
フーフーして冷ましてもらわないと
食べられないんだもの。

真にフリーダムならば、
アツアツのいもとかぼちゃをガツガツ
いけるはず。

そういふフリーダムに もこはなりたい。




☆ランキングに参加してます☆
天はもこに与えたもうた。
そう、猫舌を。
もこだけが猫舌だと思っていたけれど
散歩中にお会いした犬のお方も
「実は猫舌で・・・」と打ち明けてくれた。
へへっ・・・みんな兄弟だぜ・・・
きょうももこをクリックでおうえん!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村





うさこう写真ブログ
左にリード 右にはカメラ♪]
今日は「黄金色に輝く冬あじさい」です♪






[ 2014/01/27 19:29 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://usamoko0627.blog92.fc2.com/tb.php/1066-4c706e73